銀魂も見れるAmazonプライムビデオ

ここ最近ハマっているのは銀魂とAmazonプライムビデオです。

Amazonでお買い物する方であれば加入しているかもしれませんが、Amazonプライム会員になれば、Amazonの商品の送料が無料になったり、Amazonプライムビデオを毎月500円で見放題の所を無料で見ることが出来ます。

ほかにもお得がいっぱいのこのサービスですが、今は銀魂に夢中です。(特に僕の子供が)

銀魂は結構長く続いているんだなぁ。

昔の話ですが、僕の住むあたりでは銀魂は一部地域では放送が打ち切りになってしまいました。

以下、継続したテレビ

青森 青森テレビ(ATV)
宮城 仙台放送(OX)
福島 福島テレビ(FTV)
新潟 新潟テレビ21(UX)
滋賀 びわ湖放送(BBC)
広島 ホームテレビ(HOME)

以下、打ち切りしたテレビ


岩手 めんこいテレビ(mit)
長野 信越放送(SBC)
岐阜 岐阜放送(GBS)
山陰 日本海テレビ(NKT)
愛媛 愛媛朝日テレビ(EAT)
熊本 熊本県民テレビ(KKT)

僕が住んでいるのは「打ち切りしたテレビ」の県です。

ですので、ジャンプを読んでいな僕は、銀魂はテレビ上の生き物でしたので、銀魂の世界はすべてを知りませんでした。

ですが、Amazonプライムビデオでは4年目までの全ての作品を見ることが出来たので、ウハウハです。

どうも、くだらない銀魂ですが、日常の嫌なニュースから現実逃避したいときや、何かに飢えている時は、銀さんの名台詞や、ありえないほど下品な作品を見ることもストレスの発散にはいいものです。

子供の方がすっかりハマってしまっている状況で、僕からすれば作品のお下品さから少し焦ったりしています。

ですが、日常に笑いがあふれるこの作品は、結果的にいい物なのだろうと思います。

まだまだ銀魂を、大事に見ていきたい、男。

僕は「まだお」です。

Amazonプライムビデオで銀魂を検索