黒子のバスケにはまる。

黒子のバスケが今回のテーマです。

結果的に無料で「黒子のバスケ」全話を見ることが出来たので、その方法もお知らせしたいと思います。

黒子のバスケは面白いバスケットアニメ

もしマジカルバナナでバスケットアニメと言えば、「???」という流れになったらば、以前なら迷わず「スラムダンク!!」スラムダンクと言えば「主人公が赤い髪!!」でしたが、黒子のバスケを見た今では「黒子のバスケ!!」黒子のバスケと言えば「主人公が赤い髪!!」です。あれ、結末一緒~。不思議~。

とにかく、まぁ黒子のバスケは面白いバスケットアニメとしてスラムダンクと同等かそれ以上です。

特に男の子が好きな「技」的な要素があるのでリアルバスケットアニメというよりもキャプテン翼に近い、非現実的な世界のように思えます。

ですが、実際は技の一つ一つが不可能に思えても、理論的には可能だったりするところが黒子のバスケのすごい所だと僕は思います。

やっぱりAmazonプライムビデオで

僕が黒子のバスケを見た環境をご紹介します。

結論から言いますと、僕はAmazonプライムビデオで見ました。

家にあったWiiUAmazonプライムビデオをダウンロードできたので、テレビで見ることが出来ました。

こういったアニメが丸ごとみられるAmazonプライムは凄いと思います。

個人的にはN〇Kや、W〇W W〇Wにお金を払うよりも、Amazonプライム会員になって、Amazonプライムビデオを無料で視聴した方がいいと思います。

プライム会員でない人は月に500円で見ることが出来ますが、その価値はあると思います。

その他の作品が気になる方は、こちらから確認してみてください。↓

www.amazon.co.jp