男女が逆?バチェロレッテが始まる。

今回は「バチェロレッテ」

バチェロレッテは英語でBacheloretteと書き、未婚の女性を意味する言葉です。

今回は、話題のバチェラージャパンの女性版「バチェロレッテ」のお話です。

バチェラージャパンを知らない人の為に

今話題の恋愛リアリティの婚活サバイバル番組「バチェラージャパン」は、Amazonプライム・ビデオにて配信されていますが、簡単に言えば一人の完璧な男性が、20人の女性の中から将来の結婚相手を探すというものでした。その女性版が「バチェロレッテ」という事になります。

選ばれたバチェロレッテは・・・

www.cinematoday.jp

初代バチェロレッテには「福田萌子さん」が選ばれました。上記の写真からも見てわかるように、非常におキレイな方で、中学生のころからモデル業をこなし、2010年ミス・ユニバース・ジャパンでは3位になっている。お嬢様としてもレベルが高く、室町時代から続く大地主の家系のようだ。

現在は32歳という事で、少し年齢は高いのかもしれませんが、今回の女性はバチェラーから選ばれるものでは無く、バチェロレッテとして男を品定めできる。

個人的には女性の鋭い目線から、大勢の男達の本性を暴く様子に期待している。

残念ながら参加男性の募集は終了してしまったようだが、本当にこういう企画に募集が行われていることが凄くリアルに感じて、非現実に見えるほど華やかなカクテルパーティーの様子やデートの様子が、遠いどこかで行われているものと実感できる。

バチェロレッテの配信は、おそらく2019年の秋から冬頃のようですが、それよりも遅れる事も予想できます。

 現在も随時、更新しているバチェラー3の配信が終わる頃には、始まるのではないかと個人的には思っています。

非常に楽しみです。