今日からブログをスタートします。

今日からブログをスタートするわけですが、はてなブログは初めてで、色々分からない事ばかりです。

いままではwordpressで色々なサイトやブログを運営していましたが、もう少し本気でブログ作成をしてみたいという思いから、思い切ってはてなブログProに登録しました。

噂では「はてなブログ」はアクセスが集めやすいと言われていますが、その実態はどうなのか、これからわかると思います。

バズる記事というのもいつか書いてみたいと思っていましたが、間違いなくその近道ははてなブログにあると思います。

出来るだけ1日1記事をの投稿を目標にブログを投稿していきたいと思っております。

ブログのジャンルは、僕の気になった事、はまっている事を書こうと思っています。

どんな記事がバズるか、そういう事もほとんどわからないので勉強しながらの投稿ですが出来るだけ楽しみながらコンテンツを作っていきたいと思っています。

まずは、本人が楽しんでいかないと、いいコンテンツもできないと思うので、思いっきり楽しく書いていきます。

当分は、僕の楽しい事、ハマっている事がメインのテーマになると思います。

今までの経験を活かしていいものを作りたいと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

といっても、リラックスして読んでいただきたいので、僕もリラックスして書きたいことを書きたいときに書けるだけ書きます。

それでは。